頑張れ!世界の…

早くもネタ切れの気があります…

いや、テーマ的にはたくさんあるんですが、書くとなるとけっこう時間がかかるので、
あっさりと書けることしか書きたくないんですね。

昨日なんか、まとまってもないくせにダラダラした文でしたね。
今日もそうかもしれません

最近ビートたけしが「お笑い」としての顔でテレビに出る機会が増えたように思います。
たけしっておそらくは今の吉本のテレビ進出をあまり心よく思っていなくて、
…というと感情的なしこりを持っているとか思われそうですが、

そうではなくて、東京お笑いがこのまま黙って吉本に懐柔されていいのか?
と思ってる気がします。

太田プロを懐柔し、浅草を懐柔した吉本です。
そりゃ、たけしがアクションを起こさないで誰が対抗できましょう

もう聞き飽きた人もいるかもしれませんが、私は別に吉本芸人が嫌いなワケではないのです。
ただ、現状は不健康な状態だと思っています。

そういう意味で、たけしの頑張りを応援したいと思います。


たけしと水道橋博士の漫才(1993年)


内容は作家が書いてるっぽいけど、さすがだなぁと思います。
「バカ」というテーマだけでボケの振り幅が大きいなぁ
それを即興でテンポ良くまとめるんだから。今見ても全然面白い

さて、予告しますと明日から3日間くらい更新がありません。

日曜日から大相撲九州場所が始まる!と思ったら、
一週後からでした。次の一週間記事が続くんでしょうか?

ブログを書くってけっこう時間食うなぁ。落としどころをうまく見つけないと
早くもしんどくなってきましたw


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フランチェス子
2009年11月06日 22:36
うんうん。時間かかっちゃうんですよねー。喋るとすぐなのに!
ミムステ
2009年11月10日 22:36
いろいろ言わんと、好きな映像とコメントだけにしようかとも思います。

けど、文章を早く書く訓練もしたいんですよね~

この記事へのトラックバック