出玉好調

昼休みに自販機で110円の飲み物を買う。

小銭を持ち合わせていなかったので、1000円札で購入。

おつりは890円。

「ウィーン、チャラ、ウィーン、チャラ…」

890円だからまあ時間がかかるのは覚悟してましたよ。でも、

「ウィーン、チャラ、ウィーン、チャラ…」

だいたい予測した時間を過ぎてもまだ出てくる。

故障か?と思い、おつりのところを見るとなんか茶色い山。

ようやく音が止まったと思っておつりを取ろうとしたら、フタがうまく開かない。


こんなカタチで釣りをもらうのは初めてだ。
画像


自販機、コラ!人を見て釣り出しとるやろ、コラ!

釣りを片手に盛ることさえ困難だったぞ



それはそうと、今日のアメトークは本当に面白かった。
歴代の企画でも3本の指に入るくらい好きだ。
というか、アンタッチャブル来週も出てくるのか。
信頼感がすごいな。

そろそろ、アンタッチャブルメインの番組があっても面白いかもしれない。
もちろん今のポジションの方が本人もやりやすいし、周りも扱いやすいんだろうけど、
メインにさせてみると、どこらへんに着地するのかが気になる。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フランチェス子
2009年11月13日 19:38
ある意味立派な自販機ですね。
おつりの100円や500円玉が切れても販売停止にしないで売りまくるぞ!私は売り続けますよ!って意気込みを感じます。
その写真は携帯で撮ったのでしょうか?
ミムステ
2009年11月14日 23:26
>フランチェス子さん
はい。職場ですので携帯で撮っています。
デジカメもちょいちょい撮り始めてますが、
明日から大相撲が始まるため、しばらく発表の機会がなさそうです。。。

この記事へのトラックバック